こんにちは!





ご訪問いただきありがとうございます♪





暮らしを豊かに楽しむをモットーにしている





専業主婦のYUKOです。





午前中、夕飯の仕込みをしました。





本日のメニューは





簡単カレーです。











トマト缶も入れて、





栄養価アップ⤴️してみました。





そして、





我が家は6歳児、夫と私の3人家族。





6歳児用は別にとりわけて





甘口にしました。





大人は辛口!





しかも2日分の量を作りました。





明日もカレーでラクしよう作戦です。





保存の際は、冷蔵庫に入れるのをおすすめします。





今日は業スーで購入したナンで食べます。











このナン、とっても美味しいので





おすすめです!





明日の夕飯はカレードリアか、カレーうどんか、





少しアレンジすると





家族受けが良いかも!





カレーは我が家では夫の大好物なんです。





家族の好きなメニューを把握して、





取り入れて作ると喜ばれますよね。





カレーは作るのが簡単な上、





時短、煮込むだけってのも嬉しい限りです。





上手に手間抜きしながら





お料理するとより、暮らしを楽しめます。





最後までお読みいただき





ありがとうございました!!