夏の疲れた肌におススメ!ソンバーユ入荷しました! | くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店

くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・お惣菜・お弁当お店

「くらしマルシェ/365」は、日常づかいを充実させる食雑貨マーケット。

食の基本である「安心」「おいしい」を考え、見た目や流行にとらわれないくらし作りをご提案します。マルシマ&HerstoryHouseコラボSHOP


くらしマルシェ/365 広島市西区 体にやさしい食材・調味料・惣菜・弁当・イートインお店


馬油(バーユ)というのを聞いたことがある方は多いと思います。


くらしマルシェ/365でも、秋、冬に向けて入荷しました!


こちらは、無添加の純粋な馬油。

化粧用の油として厚生省でもきちんと許可ものになります。


この夏、とっても日差しが厳しかったですが、

日焼けしてしまった・・・という方や、

これからの季節、秋、冬、どうしても肌が乾燥してしまうという方などに

本当におすすめな保湿用化粧品です。


ちょっとの量で、かなりの保湿力なので、

1瓶でワンシーズンは持つと思いますよ!


純粋な天然もの。


ぜひ、気になる方は、くらしマルシェ/365にお越しください^^



むつら