おはようございますニコニコ

奥村良子ですピンク音符



前回の続き流れ星




読んでない人は、
面白いのでぜひ先に読んでおいて下さい照れアップ




そうキラキラ



皆様にご紹介するためにも!

まず、私が鑑定を受けてみなければ!!



ということで、



特に悩み事の無い私は、


『お片付けが苦手な原因』
 と、
『子供たちが私にして欲しいこと』

を、聞いてみました上差し




「頑張ってますね♪
いづれ出来るようになりますよ。」


を期待していたが、

とんだお門違いだった真顔




まずお伝えするのは、

生年月日のみキラキラ



私は何にも補足情報は、
お伝えしておりません。




すると、こんなメッセージが届きましたびっくり


予想外も予想外だったので、

私の目の前には
パステルカラーの星々が飛び交い、(本当に)

まともに文章を読むことが出来ませんでしたキラキラ


「ちょ、ちょっと待ってキラキラキラキラ


{これは、時間をかけて読もう。}


と、改めて読み進めました。


はい、こちら下矢印










まず、予想だにしない、

恋愛とか、母の愛の渇望とかキラキラキラキラ



おおおお~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ



私の奥底に封印した、

痛いところついてくる~~~おーっ!キラキラキラキラキラキラ




こんな文字が私の目に飛び込んできて、

思わずパステルカラーの星が飛んだようです流れ星




以前からの私のブログ読者さんなら分かると思うのですが、

私は赤ちゃんの頃はネグレクト状態でして、


泣かない甘えない幼少期を過ごしています。


詳しくは、
こちらのシリーズをお読みください照れ



もうクリアしたと思ったのに、

まだそんな状態が溢れているだなんて笑い泣き


ショックでしたショボーン



そして!

仕事も減らしてのんびり過ごしてるのに。。


まだ私の心には、
『ねばならない』が潜んでいるのかポーン



それもショックでしたショボーン



確かについ最近の投稿にも、
こんな記事を書いた真顔





私、


すっごく子供たちを尊敬してるんですね流れ星


だからこそ、


もっといいお母さんになりたい黄色い花


って、すごく思うんですねショボーン



でも、なれないんですねえーん



今思うと、

その思い描く理想のお母さん像は、
本当の私とは程遠い(性質が違う)んでしょうね。


そして、


子供たちも、
そんなお母さんを望んでいなかったのだ真顔



まだまだ分かってないな、私。



多分、

私がネグレクト状態だったからこそ、


子供たちが嫌な思いをしていないか、

寂しい思いをしていないか、

悲しい思いをしていないか、


とても気になるのですショボーン



いつも、いつも、

子供たちの事を考えているんです。



お父さんがいなくなって、

シングルマザーになって、


どうしても満足にはさせてあげられない現状、

今出来る精一杯を幸せになって欲しいと、


これまで子供たちに寄り添い、

色んな壁を乗り越えてきましたキラキラキラキラ




でもそろそろ終わりみたい照れ




鑑定にもあるように、

私は息子に導かれて、ようやくたどり着いたキラキラ

息子がアトピーを発症するまでは、

生きながらに死んでた。


息子のアトピーによって、

何が大切か、優先順位が変わったキラキラ


本当に息子は、導き役だったえーんキラキラキラキラ



息子も娘も、

考え方が達観していて、

私が教えられているんですね。


私は本当に子供たちに恵まれ、

守られ、

導かれていますキラキラキラキラ


小さな頃は笑顔いっぱいの娘が、

私の人生ドン底の辺りから笑顔が消えだし、

写真に写るのが嫌になりました。



まさか、

私が娘のエネルギーを吸っていたなんてゲッソリ

ごめんなさいショボーン


娘はいつも明るく、優等生でした。

まさか、私にパワーをくれていたなんて笑い泣き




当時の私は、

義務役割

生きていました真顔



エネルギーはすり減るばかりで、

なにもかも、上手くいくはずありません。

今なら分かりますショボーン



自分の足りない部分ばかり責め、

我慢が当たり前の日々でしたチーン


本当に二人は福の神ですねピンクハート

ちなみに、だいぶん前の写真なので、
顔出ししています。

教育ママっぷりが出ている壁てへぺろ
今と大違いw



そして子供たちのお陰で
今はこんなお仕事をしていると、

ホームページを見てもらいましたピンクハートハート

ちなみに、こちらねラブラブラブラブ


すると!

こんなお返事をいただきました照れキラキラキラキラ








子供たちのアトピーの理由は、

私に生きる強さと愛を思い出させるためだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうラブラブラブラブ子供たちよキラキラキラキラ


しかと、受け取ったよ流れ星流れ星流れ星


確かに、

どんなに辛い時も、

希望だけは失わなかったキラキラキラキラキラキラ


私にとっての希望=夢は、

自分でなにかしらの事業をすることだった。



未来の輝きに焦点を当てて、

辛い時も頑張れた気がします照れ




実際子供への愛はあるものの、

母としての行動はおぼつかない。


私の出来る行動とは、仕事なのだキラキラキラキラキラキラ


どうやらそういう性格らしい照れ



お客様に愛を配ることが、

私がイキイキと輝くことであり、

私を通して子供たちも社会貢献出来ており、

子供たちの喜びなのだキラキラキラキラキラキラ



ありがとうハートハートハート



愛に溢れた商品を、
どんどんお配りしようと思います照れピンクハート



ちなみに恋愛ですが、
じわじわ分かってきました真顔


仕事一番の私。


本当のことを言うと、

たまの都合のいい楽しい恋愛、

もしくは、

専業主夫してくれる、
優しすぎる旦那さん

のどちらかかがいいな照れラブラブ



なんて世間でいう嫌な女なんだニヤリ

まさに、心は男なのだなキラキラ

でもこれが本当の私キラキラ



これも受け入れていかなきゃねラブラブラブラブ


やっと気づいたから、現れるかなぁキラキラ

現れたらご報告しますねルンルン



そうそう!

まるこさんをご紹介しなくてはキラキラ

なんと、

生年月日だけで、
こんなにも視れちゃう鑑定が、

2,000円というお安さ!


始められたばかりで、
ブログ内にもあまり触れていませんが、

コメント欄に
『鑑定希望』のメッセージを書いて、

アメブロのメッセージに後程、
振込先などの、ご連絡が来ます。

アメブロにアカウント持ってない人はどうするのか分かりませんので、
直接コメント欄にてお聞き下さい。

相談後、
あっという間に届きました流れ星


本当に、
更に自分らしく、
幸せになりました照れキラキラ


アトピーの裏に隠れた何かが分かるかもピンク音符

アトピー以外でもおすすめ~虹



まるこさんのブログ





まるこさんもイチオシ虹

今話題の流れ星
アロマバームのネットショップはこちら笑

(現在、完売中キラキラ)






前話>>>


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ブログ配信情報が、あなたのLINEにリアルタイムに届きますラブラブ

 

アトピーに関する質問や他にも色々ご相談も、1:1トークで受付中です(無料)照れ

 

こちらをタップルンルン下矢印

 

友だち追加



流れ星アトピーカウンセリング
カウンセリングを受けてみたい方は、
こちらをご覧くださいむらさき音符
右矢印
通常メニューを値下げしました♪