真向き兎の家紋。うさ飼いとしては放っておけない!あんまりにも可愛くて一目惚れこれを... | ちくちくかわいい刺し子 通信講座

ちくちくかわいい刺し子 通信講座

オシャレ女子の間でじわじわブームになっている刺し子。
好きな色の糸でちくちく刺してかわいい模様が現れる刺し子のお道具選びから図案の書き方などの
基礎やちょっとしたコツをご紹介します。

この投稿をInstagramで見る

真向き兎の家紋。 うさ飼いとしては放っておけない! あんまりにも可愛くて一目惚れ これを刺し子したいと思い書きました。 真ん中にどーーーん! 周りを亀甲紋様で #兎と亀 (笑) 何色で刺そうかなぁ……(//∇//) アイデアください。 今週はこの刺し子刺してます。 ちくちくと刺し子を刺していると無心になりモヤモヤした気持ちやイライラなんかも不思議と落ち着いく癒しの時間となります。こんな刺し子の不思議な癒しや楽しみをもっとたくさんの方に知ってもらいたい気持ちから刺し子の通信講座をやってます。 #ちくちくかわいい刺し子通信講座  は2月中旬頃より受講生募集開始致します。詳しくはプロフィールのアドレスから。 http://sashikokouza.jimdo.com/ #sashikostitching #sashiko #sashikopatterns #sashikoart #japanesepattern #刺し子 #刺し子ふきん #刺し子糸 #刺し子初心者#刺し子花ふきん #刺し子日和 #刺し子刺繍 #ちくちくかわいい通信講座 #ハンドメイド #刺し子通信講座 #刺繍 #花ふきん #手仕事 #針仕事 #はんどめいど部 #暮らし #刺し子のある暮らし #刺し子好きな人と繋がりたい #刺し子中毒

ちくちくかわいい刺し子通信講座 宮元淳子(@kawaii_sashiko)がシェアした投稿 -