立憲民主党は下ネタ議員の宝庫!? | くらしとお金の学校

くらしとお金の学校

NPO法人くらしとお金の学校は、個人や家庭の生活設計にかかわる情報提供やコンサルティングの活動をおこなっています。なお、ブログの記事は個々の会員の個人的な意見ですのでご了承ください。なお、この記事による損害の責任は負いかねます。

 

FPの新美昌也です。

 

立民のこれら議員はまともな考えの持ち主ではない。有権者はよく考えてください。

 

ネットでは、2人のツイートが話題になっている。

 

立憲民主党愛媛4区の杉山啓氏のツイート。「さて、JKを視姦にいくか」「おっぱい、ばんざい。・・・・」

 

立憲民主党の衆院岡山1区総支部長の原田ケンスケ氏のツイート。「性交中に、相手の同意をえて、紐で首締めるプレイで誤って相手が死ぬと過失致死罪にとわれるけど、同様に性交中に同意を得て、手で首締めてて誤って死んでしまっても違法性はないよ。」「ショートパンツの女の子みたいなら夏場のサッカー観戦はいいと思う」

 

以前にも立憲民主党の本多平直議員氏が「例えば50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」など発言している。

 

これ以外にも、立憲民主党の生方幸夫衆院議員(比例代表南関東ブロック)は、北朝鮮による日本人拉致問題について「日本から連れ去られた被害者というのはもう生きている人はいない」などと発言している。

 

こんな議員のいる政党が政権をとったらと思うと国の行く末が心配ですね。