会員のホームページ紹介「VLIP」 | くらしとお金の学校

くらしとお金の学校

NPO法人くらしとお金の学校は、個人や家庭の生活設計にかかわる情報提供やコンサルティングの活動をおこなっています。なお、ブログの記事は個々の会員の個人的な意見ですのでご了承ください。なお、この記事による損害の責任は負いかねます。

 

VLIP
http://www.vlip.jp/index.html


VLIP 




個々人のライフプラン(夢や希望)の実現は、本来、多岐に渡る検討が必要です。


また、一夜にしてできるものでもありません。

長年にわたる緩みない努力だけが成果をもたらすものです。


 企業内FPによる自社の特定金融商品への誘導や、ノルマや限られた金融商品の扱いしかできないFP形態では皆様の利益を優先した提案は不可能です。

 
一方、独立系FPについても実際は特定の金融商品を売ることにより生計を立て、 FPの資格はその営業のために使用している場合が圧倒的に多いのも事実です。


こういった縛りから抜け出し、皆様の実りある人生の実現のため、"資産の蓄積、維持、次世代への移転" という3つの視点からその実現に取り組み、お客様の最大利益を追求し、充実した人生を送っていただくのが私の願いであり、スタッフ一同の願いでもあります。