整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト
住宅収納スペシャリスト
大熊千賀です。

新年はどのようにお迎えになりましたか?

 

 

 年初から災害が立て続けにあり ハラハラした年のスタートとなりましたね。 

 

お知り合いやご家族の方は大丈夫でしたでしょうか。 

 

 

その後もいろんな出来事がありましたね。 

 

被害にあわれた方、そのご家族 には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

1日の地震では私の知人は自宅で無事、避難所にいて無事の知らせ。

 

2日の羽田空港飛行機事故では姪がCAなので、姪の所在が分かるまでは燃え上がる炎を見ながらドキドキでした。結果、無事。

 

 

 問題のなかった私には 

 

気持ちを律して、当たり前が当たり前ではないこと!

 

 一日を大切に生きることをまた改めて忠告されたように思っています。 

 

 

さあ、2024年も自分がご機嫌になることをたくさんやっていきましょう! 

 

私事も仕事もね♪ 

 

 

まずは自分のご機嫌を探ってみてね! 

去年とは変わっているかもしれません。 

自分のご機嫌がわかればそれに向かっていくのみ♪
きっと楽しい一年になるはずです。

お互いに良い年にしてまいりましょう(^^♪

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2024年の講座は下記のように企画しています♪

整理収納アドバイザー2級講座

 ⇒1/18㈭ オンライン

 

💫住宅収納スペシャリスト講座

 ⇒ 準備中
 

💫ルームスタイリスト認定後講座

 自分の「好き」を見つけて

 心地いいお部屋にするための講座

 

【ルームスタイリスト2級認定講座】

 ⇒ 1/23㈪ オンライン

 ⇒ 1/29㈪ 福岡(主催 安藤秀通)

 

【ルームスタイリスト1級認定講座】

 ⇒ 1/30㈫ 福岡(主催 安藤秀通)

 ⇒ 2/5㈪   オンライン

 

【ルームスタイリスト・プロ講座】

 ⇒12/21㈭ 恵比寿カルフール

💫
【整理収納アドバイザー向け本気講座】
  ⇒1/19㈮ オンラインでスタート
残席1