整理収納アドバイザー

ルームスタイリストプロ

住宅収納スペシャリスト
大熊千賀です。

 

とってもとっても嬉しいご感想をいただきました。

2022年12月5日に今年最後の

整理収納アドバイザー2級認定講座を
オンラインで開催しました(^^♪

 

今回は終了後も退室する方がいなくてびっくり!!

リアルならこのままお茶行く?!

飲みに行っちゃう?!

 

ってきっと誰からともなく声が上がる感じでしょう。

それくらいのレベルで初めて会う受講生さまが
仲良しになってくださったと思います。

 


↑↑↑
この笑顔をご覧ください~

途中、爆笑Time、涙Timeと
大忙しでした!


これって、私の講座の特徴かもしれません♪
(自分で言っちゃう(笑))



講座後、飲みには行けませんが
ご質問を受けたり

おしゃべりしたりと

楽しい時間となりました。

そして、個別のメッセージでうれしいご感想を
送ってくださいました~♪
 

 

 

 

 

 

みんさんありがとうございます。
私にとって、最高のご褒美です♡

 

整理収納は目の前の片付けではなく
 

ほんとうに人生が大きく変わるくらいの学びです。

 

まずは整理とはなに?
から疑問に思ってください。

辞書で「整理」って調べてみてください。
(面倒な方用に、一番下に書いておきますね♡)

まったく知らなかった意味が書かれていますよ(^^♪

まずはそこからがスタートです♪

 

2022年もあと少しです。

どの場所をどこまで整理するかを

決めてから進めてくださいね♪

 

ただ今
Lineにご登録いただきますと
キッチン整理収納のポイント30枚PDF
をプレゼントしています。
ぜひご登録を♪
 

登録後にアメブロ見ました!

ってコメントくださいね~

↓↓↓

 

 

💫ルームスタイリスト認定後講座

 ⇒自分の「好き」を見るけて心地いいお部屋にするための講座

 【ルームスタイリスト・プロ認定講座】
  hidemaroom様 主催

  2023年1月24日㈫ 渋谷

 

 【ルームスタイリスト1級認定講座】

  2023年1月11日㈬ 麹町

 

 【ルームスタイリスト2級認定講座】

  2023年2月12日㈰ オンライン

 



💫整理収納アドバイザー認定講座

 ⇒自分で学んで資格を取って片付ける♪

  準備中

 

 

 

 

💫住宅収納スペシャリスト認定講座

 ⇒新築、リフォーム時に心地よい住まいになる収納提案ができる

 準備中

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~
整理とは

①乱れた状態にあるものをととのえ、秩序正しくすること。
「論点を―する」「書庫の―」「交通―」「未―」

②不必要なものを取り除くこと。「無駄な枝を―する」

広辞苑より

②に注目です!

最後までありがとうございました♪

~~~~~~~~~~~~~~