8月25日発売の人気雑誌Benesseの

「サンキュ!」2021年10月号

 

「整理収納アドバイザーってどんな仕事ですか?」特集に
 

大手企業のアドバイザーとして活躍している人として

ご紹介頂きました\(^o^)/

 

今回の「サンキュ!」は収納の別冊

「すっきり暮らす100人の家」がついて
見ごたえありです💖

image

 

 

image

 

1ページに溢れるようにご紹介頂き

とっても嬉しいです\(^o^)/

専業主婦時代、家事と育児しかしていない

「何も持たない人」だと思い込んでいた私。

 

いつでも人を呼べるくらい

家は片付いているけど、

 

なぜか家族みんなが

探しものばかりしている家でした。

 

 

片づけが得意なつもりで受講した

整理収納アドバイザー2級認定講座で

衝撃を受け、

 

教わった片づけを実行したら、

毎日がものすごく快適に変わり、

 

片づけを追求する間に

「片付けで人を笑顔にしたい!」

とプロの道へ踏み込みました!

 

 

現在は、教えるプロとして、

月に4~7つの講座を開催したり、

 

企業様の案件を受けたり

暮らしstyleの代表として

多くのスタッフとともに

楽しく仕事をしています♪

 

 

片づけは、目的ではなく、

理想の暮らしを叶え、

やりたいことを実現するための手段だと

2級認定講座でお伝えしています。

 



整理収納アドバイザーのお仕事は

人や家族、企業や社員を

100%幸せにする仕事です!

 



目の前のモノが片付いた!
それだけの問題ではなく

 

 

自分の人生を心から愉しむための

基盤・土台をつくります。

 

 

ひとによって

どのように人生を愉しみたいのかを
考えるところから。

これまであまり考えてこなかった人も

考えていた人も

 

片づけをすることによって、

自分の愉しむ人生を思い描いて
ワクワクしてきます💕


ワクワクしながら
そのための基盤をつくるために

なにをどうすればいいのかを

私、大熊千賀や暮らしstyleスタッフが

一緒に考えていきます。

 

 

そして、暮らしStyleの
【笑顔収納】を取り入れることで

 

 

人生が180度変わった人

夢に描いた夫婦旅行ができた人

 

喧嘩ばかりの親子が恋バナをするようにまでなった人

 

時間のゆとりでパートに出れるようになった人
 

整理収納アドバイザーとして仕事を始めた人

 

が沢山いらっしゃることを

とても幸せに感じています。

 

 

 

 

私のミッションは

「自分の人生を愉しむ人を増やすこと」

 

やりがいのある仕事をしたい人には

ピッタリのお仕事だと思います😄



是非、私の人生も変えてくれた

整理収納アドバイザー2級認定講座
詳細→


受講してみて下さいね♪

 



ホントに人生かわっちゃいますから~💕

 

取材をして下さった、関係者の方々
大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

講座のご紹介

 

防災備蓄のおはなし

 

私らしいStyleキッチン「kurashigram」

暮らしStyleのスタッフのキッチン収納を解説します♪
 

 

暮らしを楽しむ

ナチュラルクリーニング
掃除のおはなし♪

 

 

只今、受付中です♡

詳細はコチラ→