「自分も家族も世界も「笑顔」であふれることがGoAL」

「家族が心地いい住まいで癒され、自分らしく笑顔で人生を楽しむ人を応援」

 

整理収納アドバイザー

住宅収納スペシャリスト

ルームスタイリスト・プロ

の大熊千賀です。

 

今年、力を入れているのが、

整理収納アドバイザーとして

 

もっと行動したい!

お客様にもっといいサービスを提供したい!
整理収納で人を幸せにしたい!

 

そう思っている前向きの整理収納アドバイザーの

方の応援を微力ながらさせて頂いております。

 

応援内容は

私の失敗をたくさん伝えて

皆さんが私と同じ失敗をしないように!

 

私が「イイ!」と思うことをたくさん伝えて

皆さんは私が「イイ!」と思うことに

自分の「イイ!」を加えてお仕事をしたら

もっとお客様に「イイ!!!」サービスが

できると思うんですよね😄

 

やり方ももちろん教えるですが

私が伝えたいのは

お客様が安心してサービスを頼めて

一度ではなく、また「来てほしい!」って

思ってもらえるための

心持ちについてなんです。

 

それが無理なく、当たり前のように

お客様と相思相愛になって

お客様も自分も楽しいお仕事になると

イイなと思っています。

 

「笑顔収納®本気講座

整理収納サポート即戦力講座」

 

を受講してくれている

野村京子さんがブログに書いてくれています😄

 

 

 

 


~~こんな感想~~

 

 

 

第1回目から

千賀先生の整理収納に対する考え方

お人柄に改めて感動し泣きそうでしたえーん

 

ご一緒させていただいた参加者の方も

本気で整理収納の仕事と向き合う

意識もスキルも高い方ばかり!

 

すでに物凄い刺激をいただいておりますメラメラ

 

もっと濃い内容は京ちゃんのブログを

ごらんくださいね。

 

京ちゃんはとっても一生懸命に

お客様と向き合う整理収納アドバイザーです。

もっともっと向上したいと

私の講座を他にも受けてくださっています。

 

お仕事のご依頼もあるのに

もっといいサービスをしたい!!!

と向上心の塊です💖



 

この内容をオンラインフェスでは

体験講座をします!

お越しくださいね💕

 

7月12日(日)14:30~

 

詳細は下記をご覧ください。

 

 お申し込みはこちらからお願いします。

*お申込みは7月8日まで
*定員8名

 

参加するメイン講師【大熊千賀】と選択お願いします。
https://www.reservestock.jp/randing_pages/show_entry_form/448647?fbclid=IwAR3-ePBeTYl6PmwUrnMVEzfBzTmGr_mLZT9XBhZT5XI0mOHYq-tQnesh6oY

〜♡*☆*:;;:*☆*♡*☆*:;;;:*☆*♡*☆*:;;:*☆*♡*☆*:;;;:*☆*♡〜
 

整理収納アドバイザー2級認定講座
ルームスタイリスト 1,2級、プロ認定講座

住宅収納スペシャリスト認定講座

 

の詳細はこちらから\(^o^)/

 

http://kurashi-style.net/for_personal/license