ピンチはチャンス!!

 

2020年4月23日、

整理収納アドバイザーの方へお伝えする、

キッチンセミナーを

暮らしStyleが収納スタイリングを

させていただきましたクリナップキッチンタウン横浜

でさせていただく予定でした。

 

リアルでのセミナーは延期とさせていただき、

せっかく時間を空けて頂いていた

皆様とzoomでお会いすることにしました!

 

みんなのピンチではありますが

ピンチをチャンスに変えるのは自分次第😉

 

ん~💕 皆さんと2回もお話ができて、ラッキー♪

 

image

 

ただおしゃべりだけでは・・・・

と思って、しっかり課題を(笑)

 

大熊流の「宣言」課題!

 

①メールが届いてからzoomで会うまで

すること!→やりました宣言。

 

②zoomから緊急事態宣言終了の

5月6日までにすること宣言!

 

みなさんきっちり①をやってくださっていましたよ!

 

欠席の方からも直接私への宣言をしてくださり

写真まで送ってくださいました♪

 

倉庫の整理収納します(^^♪

ブログ書きます!

1キロ痩せま~す などね。

 

ブログを書くのが苦手という

真弥ちゃん!!

 

5月6日までに5回書く!

という宣言。

 

苦手な私も5回書く!

を宣言しました。

 

一緒に進むと思うとがんばれる(^^♪

そんな真弥ちゃんがブログに紹介してくださいました!

 

笑顔が素敵に真弥ちゃんです💖

 

今日も一日、お家でしたいことやりましょう~

 

 

私はお天気がいいので洋服の見直しをしたいと思います♪