名古屋の松坂屋で

キッチン収納セミナーをさせて頂きました。

 

凄い人数です‼️

 

東邦ガスリビング様のイベントで

クリナップ 様のキッチンを使ってセミナーです。

 

キッチンや収納、リフォームへの関心の高さがうかがえます。

 

 


 

名古屋のお客様は

とってもノリが良く優しいドキドキ

 

 

セミナー中も

大きく頷いてくれたり、

質問に声を上げてこたえてくれたり、

手をあげてくれたりキラキラ

 

終わった後には

「あなた、分かりやすかったわ〜」

 

「姪っ子がキッチンリホームするって言ってたから伝えとくわ」

 

「元気が良くていいわ〜」

 

そして、たくさんの質問!!

 

嬉しい限りですニコニコ

 

 

 

収納は
縦のラインと横のライン

意識して収納していきます!

 

縦のライン

シンク、調理台、コンロ

 

横のライン

よく使うものは真ん中

たまに使うものは

めったに使わないものは

 

キッチンでお料理をする時に

経つ場所・使う場所に合わせて
こんな風に考えて収納していきます!

 

 

 

最後に女装をしたおじさまが

声をかけてくださって

白いブラウスとネックレスを

褒めてくださいましたニコニコ

 

そのおじさまも

白ブラウスにネックレス。

 

2人で褒め合っちゃいました!

寒くなったら、下にハイネック着ると

いいわよ!って教えてくれましたキラキラ

 

珍しい体験でした!

 

名古屋の皆様ありがとうございました!

 
 
 

 

 

◆今後のスケジュール◆

整理・収納
コンサルタント「暮らしStyle」
大熊千賀


■新築リフォームに考える収納提案

【住宅収納スペシャリスト】

 講座の詳細・お申し込みはコチラから

 

■自分で学んで資格を取って片付ける♪

【整理収納アドバイザー2級認定講座】 

12月3日(火)麹町

 講座の詳細・お申し込みはコチラから

■自分や家族を笑顔にする仕組み作り

【笑顔収納サービス】

笑顔収納サービスで心地いい住まいを一緒に実現→

 

■心地いいお部屋にするための講座

【ルームスタイリスト1級認定講座】 

12月5日(木)

【ルームスタイリスト2級認定講座】

11月26日(火)

【ルームスタイリスト.プロ認定講座】 

仕事ができる講座です。

 

ルームスタイリスストの学びは
片付ける前に知るともっと効果的
ということが分かりました!

自分の好みを見つけると好みでないモノ
がハッキリ分かるからですニコニコ

 

 講座の詳細・お申し込みはコチラから

 

 

 

応援になりますポチっとお願いします