最近よく目にする収納グッズ試してみました!


お掃除道具セットです。

#排水口ネット #ビニール袋  #ビニール手袋

を収納。フタを開けるのは面倒だけど口が広いと取り出すときに飛び出ちゃいます。

いい加減の開き具合ですね〜

他は  #洗剤  #布巾の在庫  #ゴム手袋の在庫#スポンジの在庫  などを一緒に入れてます!

引き出し開けるだけでお掃除したくなる?!


今回クリナップ様の#STEDA という商品に#収納スタイリングさせて頂きました。

このキッチン担当の暮らしStyleメンバー
加藤ちえ  に こんな感じの引き出し作って欲しいです!

ってざっくりお願いしたら理想以上に使いやすさと見た目、サイズぴったりに作ってくれました!

さすが^ - ^

他の収納もお楽しみに^ - ^

リフォーム・新築に携わる方

(住宅関連のお仕事をされている方)

【住宅収納スペシャリスト認定講座】

8月21日 品川

他全国で開催!

 

資格講座の詳細・・・★

  

  自分や家族を笑顔にする仕組みづくりを暮らしStyleで実現してみませんか?

 

■笑顔収納サービスのお申し込みはコチラ★★

 

 講座の詳細・お申し込みはコチラから★

 

■自分の”好き”なお部屋を見つける 

 

【ルームスタイリスト2級認定】 

9月21日(金)品川

 

【ルームスタイリスト1級認定講座】

12月4日(火)品川

 

ルームスタイリスストの学びは片付ける前に知るともっと効果的ということが分かりました!

 

自分の好みを見つけると好みでないモノがハッキリ分かるからです^ - ^

 

 

■自分で学んで資格を取って片付ける♪

【整理収納アドバイザー2級認定講座】 

9月19日(水)麹町

 

 講座の詳細・お申し込みはコチラから★

 

■リフォーム・新築に携わる方

(自宅・住宅関連のお仕事をされている方)

【住宅収納スペシャリスト認定講座】

 

8月21日 品川

他全国で開催!

 

資格講座の詳細・・・★

  

 

 ☟応援になりますポチっとお願いします(*^-^*)