クリナップキッチンタウン東京にて新商品の収納スタイリングをさせて頂きました!


これまで、SS、SSライト、クリンレディ、ラクエラ、各キッチンを何台もさせていただいています。


先日発売のセントロも!


そして、今回は新商品STEDIA】



今回は特別にデザインが良くてカッコいい!
もはやキッチンというより暮らしの空間!


このキッチンの前に立つだけでワクワクしてきます。

 

商品が良ければいいほど私たちにはハードルが上がりプレッシャーですが、それ以上にテンションアップ!!


こんな素敵なキッチンと向き合えるから^_^


また、自分達の力を大きく引き上げてくれるから^ ^


暮らしStyle収納スタイリングを始める時スタッフ全員でイメージの共有は毎回同じ!


家族の笑顔です!!今よりもっと笑顔が溢れるように!


クリナップ様【キッキンから笑顔をつくる】

暮らしStyle【笑顔収納】 ピッタリ!

 


生活スタイル、趣味、性格、休日の過ごし方、家族のあり方・・・

その家族全員の笑顔を引き出すためトコトン掘り下げてつくります。


この商品を見に来て下さった方に、デザイン性のあるキッチンがよりステキに💕


使いやすいキッチンの使いやすさが一目で分かる。



我が家に新キッチンが来た時の様子がイメージできるように( ◠‿◠ )   ←私達に依頼を頂いてる大きなポイントだと思ってます。ここを大事に考えてますよ^ ^




使い勝手はもちろん、webでも紹介されるということで、ちょっとした遊び心のエッセンスやインスタ映えも入れていますよ♪



 

暮らしStyleスタッフは、収納のプロであり、全員が主婦の顔を持っています


して何といっても『思いやり力!!』に長けた人材の宝庫。


全てを兼ね備えたスタイリングがキッチンタウン東京【STEDIA】に入っています^_^


今後も写真をアップしていきますが、見るだけでは分からない、収納の鉄則が織り込まれています。

ぜひ、現地で手に取って発見してくださいね!



今回は年齢の設定を、30代後半、40代、50代後半~60代と決めて3台のキッチンを担当させて頂きました。



このやりがいあるお仕事をいただけましたクリナップ様、現場で手を貸してくれたショールームアドバイザー、そして急な変更にも全て笑顔で対応して結果を出してくれる素晴らしいスタッフに恵まれたことに感謝をしながら書いてます^ ^


(始まる前に暮らしStyleメンバーで!)
(微調整中)


家族に笑顔をもたらす暮らしStyleの整理収納サービスは   コチラから☆



■リフォーム・新築を考えていらっしゃる方

 

リフォーム・新築に携わる方

(住宅関連のお仕事をされている方)

【住宅収納スペシャリスト認定講座】

9月28日 品川

他全国で開催!

 

資格講座の詳細・・・★

  

  自分や家族を笑顔にする仕組みづくりを暮らしStyleで実現してみませんか?

 

■笑顔収納サービスのお申し込みはコチラ★★

 

 講座の詳細・お申し込みはコチラから★

 

■自分の”好き”なお部屋を見つける 

 

【ルームスタイリスト2級認定】 

9月21日(金)品川

 

【ルームスタイリスト1級認定講座】

12月4日(火)品川

 

ルームスタイリスストの学びは片付ける前に知るともっと効果的ということが分かりました!

 

自分の好みを見つけると好みでないモノがハッキリ分かるからです^ - ^

 

 

■自分で学んで資格を取って片付ける♪

【整理収納アドバイザー2級認定講座】 

9月19日(水)麹町

 

 講座の詳細・お申し込みはコチラから★


  

☟応援になりますポチっとお願いします(*^-^*)