優先順位を考えると見た目より分かりやすい収納が必要です。
 
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト大熊千賀です。
 
お客様のお宅のお子様の衣類収納です。
 
畳んでしまうのはママ!子供で色分けをしています。
 
子供さんは自分の色の入っている服を選びます。
 
うんうん!子供にとっては選びやすいし取り出しやすいですね!
 
いやいや!ママにとっても収納しやすいですね!
 
{3BB46E65-47A8-436B-947C-2EBB80095781}
 
子供が小さい頃は見た目より使いやすさ!
 
子供が自分で選んで着てくれるって嬉しいですよね!
その習慣が小学生になっても高校生になっても続いてくれます(*^▽^*)
 
 
イベント・講座>
 ・11/30(水)【世田谷KEY倶楽部様主催】住宅収納スペシャリスト講座 @麹町

 (住宅収納スペシャリスト講座とは→CHECK!)

 

 ・12/5・6(月・火)サロンドマリー様コラボレッスン 空席情報と詳細はこちら

  *満席(キャンセル待ちをお受けしております)

 
 
☚応援になりますポチっとお願いします(*^-^*)

 

年末年始に向けて、さっさとお片付けしたい方!お手伝いします!

整理収納サービス

*あなたのお宅に伺ってあなたのライフスタイルに
合わせて整理収納をさせて頂きます。