吹田でドア塗装、壁紙と天井の貼り替え! | 関西の暮らしレスキュー屋さん・暮らしのQちゃんのブログ

関西の暮らしレスキュー屋さん・暮らしのQちゃんのブログ

関西で活躍中の暮らしレスキュー屋さん「暮らしのQちゃん」のブログです。
Qちゃんが行ったレスキュー内容の一部をご紹介致します(掲載許可は頂いております)。
水道トラブルならお任せください!
https://newsouken.onushi.com/

吹田市にてUFO

 

ドアの塗装二箇所 壁紙クロスの貼り替え、ビックリマーク
和室天井貼り替えリフォーム !!
ご注文をいただきました。電話ニコニコ

 

流れ星塗装に関しては、
塗装歴16年の職人さん に対応していただきました。ベル

モグラほっこりチョキ

トイレやキッチンの詰まりなど
水道をはじめ水
のことからリフォームまで!

暮らしのQちゃんにおまかせ!
お困りの際はお電話を!
365日24時間
いつでも
駆けつけますよ!

http://www.kurashi-qchan.com/