関西の暮らしレスキュー屋さん・暮らしのQちゃんのブログ

関西で活躍中の暮らしレスキュー屋さん「暮らしのQちゃん」のブログです。
Qちゃんが行ったレスキュー内容をちょっぴりご紹介致します(掲載許可は頂いております)。
水道トラブルならお任せください!
http://www.kurashi-qchan.com/


テーマ:

完全に詰まった汚水管を洗浄回復!ほっこり

 

流れ星汚水管が、
トイレから屋外会所枡まで完全に詰まった!びっくり
との事で診断した結果、サーチ目
流れ星汚水管から会所枡まで
幾つかの箇所に木の根が入り込み、ショボーンあせる
その周りにトイレットペーパー、汚物等が
ぎっしり詰まっていました。ガーンドンッ

 

レンチモグラ 抜根作業 をし、
電動ドレーンクリーナー、高圧洗浄機 にて
対応させていただきました。ドリル台風モグラ
その結果、汚水がスムーズに流れる ようになり、波
臭いも無くなった との事で、照れキラキラ
大変喜んで下さいました。ゲラゲラ音譜

これは、ダウン
汚水管から会所枡までの間に入り込んでいた
木の根の一部分画像 です。びっくりアセアセ

トイレやキッチンの詰まりなど
水道をはじめ水
のことからリフォームまで!

暮らしのQちゃんにおまかせ!
お困りの際はお電話を!
365日24時間
いつでも
駆けつけますよ!

http://www.kurashi-qchan.com/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関西のレスキュー屋さん・暮らしのQちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。