こんにちは、ふうです。初めての方はこちらをどうぞ ➡︎   🍀

 

 

 

アラフィフ女子と子どもがまさかの朝帰りをした理由

 

 

 

久しぶりに子ども達に会いに上京しましたニコニコ

 

 

もちろん

空港までのお出迎えはありませんえーん

 

 

いつもとおり

自力で移動します

 

旅のお供には欠かせないアプリのひとつが

 

こちら

「Yahoo!乗換案内」さまさま照れ

 

 

子どもから教えてもらって

めっちゃ重宝してます口笛

 

空港から電車を乗り継いて

ひとり、ふたり、さんにんのこどもと無事に合流

 

長男の車で移動して

ご飯を食べに🍖

 

なんだかんだと

話すは食べるはで

賑やかなひと時を過ごしたあとは

 

華麗な運転で

親子でドライブへ🚙

 

みんな、免許を持っているから

おかぁの出番は

もちろん、なし!!

 

しかも、お昼ね付で

ホントに助かります

 

夕食を食べながら

子どもたちの会話が聞こえてきました

 

これからの予定はどうする?

何する?

何がしたい?

 

うん??

まだ、どっかに行くのか?

 

今日のおかぁは

朝4時起きで

朝一の飛行機

からのー

知らない場所を電車移動

なんだけど

 

とぼやいても

3人ともそーなん??

 

ということで

なぜか

 

ラウンドワンに行くことに決定グラサン

 

しかも

 

スポッチャグラサン

 

 

こーなったら

とことん付き合おうじゃないか

 

バレーボール

バトミントン

バッティング

卓球

バスケットボールなどなど

 

ひととおり

体を動かした後は

 

メダルゲーム

これがまさかの大当たりびっくり

 

 

 

 

メダルのあとは

みんなで初めての

プリクラ撮影

良い記念になりました

 

小腹が空いたので

ビッグサイズのポテトを食べながら

ボーリング🎳

なんと 5ゲーム

笑いあり

ガーターありで

チョーおもしろい

 

ラストは

カラオケ🎤

 

こども達は流行りの曲

→おかぁはほとんどわかりません

 

おかぁは80年代ヒット曲

→こども達はそれなりに合わせてくれてました

 

優しい照れ

 

歌いまくり

のどをうるおし

仮眠しながらの

また歌う

 

盛り上げりまくって

気づけば

朝6時びっくりびっくりびっくり

 

弾けまくった親子です

 

おかげさまで

素敵な思い出になりました

 

子ども達、ありがとう

感謝です

 

子ども達が成人しようとも

とことん

真剣に向き合うアラフィフ女子です

 

 

「今日のポジティブ言葉」

🍀一日一笑