チラシ完成★11/19(土)くらしのタカラモノ展 | くらしのタカラモノ展

くらしのタカラモノ展

鎌ケ谷在住の作家を中心とした、ハンドメイドのイベントです。
開催日程については、随時お知らせしていきます。
タカラモノを探しに、ぜひ遊びに来てくださいね♪

こんにちは!

 

toodle doodleです。

 

 

11月19日(土)くらしのタカラモノ展

 

チラシが完成しました♪

 

 

 

今回はワークショップが更に充実!

 

どれも短時間でできるものばかりなので

 

ぜひいろいろチャレンジしてみてくださいね。

 

ハンドメイド作品も、新たな作家さんが加わり

 

選ぶ楽しさが増えそうです(^^)

 

ワークショップやお買い物の合間には、

 

アロマ整体でリラックスしたり・・

 

 

フードコーナーでパンやスイーツを買って

 

外の休憩スペースでのんびり過ごしたり・・♪

 

IMG_20160316_193051913.jpg

 

小さなお子様向けに、キッズスペースもご用意します♪

 

 

家族みんなで楽しめるハンドメイドマーケット

 

くらしのタカラモノ展

 

ぜひ遊びにきてくださいね~(^^)/