パステルアートにじいろ | くらしのタカラモノ展

くらしのタカラモノ展

鎌ケ谷在住の作家を中心とした、ハンドメイドのイベントです。
開催日程については、随時お知らせしていきます。
タカラモノを探しに、ぜひ遊びに来てくださいね♪

パステルアートでオリジナルのクリスマスカードをつくりませんか?

子供から大人まで誰でも簡単に10分くらいで描けちゃいます💕

絵の苦手な方も初めての方もご安心くださいー😄

パステルアートは自分で選んだ色で描く事により、自分で自分を癒せるアートセラピーです✨✨
今日の気分は何色ですか‥?

今回はフレーム付きなので、お家に飾ったり大切な方へのプレゼントに最適です😂
一枚フレーム付き600円

かわいい型紙、キラキラシールたくさん取り揃えてお待ちしてます😄