東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!




楽天スーパーSALEも無事に終わり、アメブロも通常運転に戻りましたね照れ


楽天SSは3ヶ月に一度のイベントで通常のセールより割引率も高いので


このタイミングを待って、お買い物をされた方も多いのではないかと思います気づき



今回はスーパーSALE中に4件のPR記事を書かせていただきました流れ星







スーパーSALE中で、かなりお得な商品が多かったこともあり


いつもより多くの方が購入してくださったようです!



とくに、イルチのヘアブラシは1週間で72名の方が購入してくださっていてビックリびっくり



このヘアブラシ、3月に購入した時も何度かブログでご紹介していて


その時に購入してくださった方の分も合わせると138件も購入していただいていました。


う、うれしすぎて泣きそうです笑い泣き←すでに泣いてる



PR記事は一切読まないという方も多い中


お忙しい中記事を最後まで読んで、pickからお買い物までしていただけるなんて


ちゃんと記事に共感してくださったんだなというのが伝わってきて


ブロガー冥利に尽きるというか、めちゃくちゃうれしいのですよラブ

あ、もちろんpick収入もうれしいです!



しかも、日頃の記事で勉強させていただいているお礼代わりに…と


わざわざ、私の過去ブログのpickを踏んでから買い物してくださる方も多くて


なんて読者の方に恵まれたブログなのだろうと思わずにはいられませんおねがい



PR記事に興味のない方には申し訳ありませんが


これからも私が良いと思ったものはブログでご紹介していきたいと思いますので


お暇な時は、お付き合いうただけるとうれしいですハート





フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ