東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!




昨日は午後からカラー診断のため、私はお出かけ&夫と子供たちは留守番。


全て診断が終わってお支払いという時に夫から連絡があり


遊んでいる時に息子が頭にケガをして、まだ血が止まらないから


病院に連れて行った方がよさそうとのことガーン



どうやら、リビングで娘とおもちゃの卓球で遊んでいた時に


ソファーの下に転がった球を拾おうとして頭をぶつけて切ってしまったようですもやもや



とりあえず、救急病院と息子の保険証&医療証の場所を夫に伝えて


先にタクシーで病院へ連れて行ってもらい、私も病院へ向かうことに。


診察を受けた時にはケガから3時間ほどたっていましたが


キズが深めで、まだ少し血が出ている状況だったので


縫った方がよさそうとのことで処置してもらうことになりましたネガティブ



麻酔をする時に少し痛がっていましたが、アニメのDVDを見ながら処置してもらい


1cmほどの切り傷で4針縫って縫合が終了しました。


お会計が終わって病院を出たのが20時すぎで、夕飯を食べてから21時頃に帰宅。


子供たちは午前中はプールに行っていたこともあり


かなり疲れたようで、お風呂に入ってすぐに寝ていましたふとん1ふとん3



命に関わるような大きなケガはないけど、息子は今まで3回も縫合処置をしてもらっていて


またまだ目が離せない年頃なんだなと改めて感じました。


キャンプまでに傷口が悪化しないように注意して見守りたいと思いますハート





フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ