東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



今年は梅雨入りが遅れている東京ですが、梅雨は髪の悩みが増えますよね凝視


私は昔はサラサラのストレートヘアだったのですが


歳を重ねるに連れてどんどん髪のクセが出るようになりましたダッシュ



とくに雨の日は髪が広がってボサボサになるので憂鬱な季節です。


少しでもキレイな髪を保とうと思うと、朝からドライヤーでブローしたり


ヘアアイロンでクセを取ったりとかなり時間がかかりますよね魂が抜ける



そんな梅雨時期のヘアスタイリングに悩む私の救世主となってくれたのが


こちらのLupilina(ルピリーナ)】ですガーベラ


Amebaさんにご紹介いただきモニターをさせていただきました。




Lupilina(ルピリーナ)朝3分間とかすだけでサロン帰りのストレートヘアを実現する


ブラシタイプのヘアアイロンですにっこり



ボタンを押すだけですぐに温まるので、時間のない朝のスタイリングにぴったり!


セラミックコーティングされているので、ダメージを軽減できるのもうれしいですラブラブ




3分間髪を丁寧にとかすとクセが落ち着いてサラサラになってビックリ!


今までは鏡の前でドライヤーとヘアブラシで髪と格闘していましたが


これ一本で手軽にスタイリングできるので、時短になりとてもうれしいですニコニコ



ルピリーナが届いた日にさっそく試してみたのですが


その様子を見ていた娘が「私もやってみたい!」というので貸してあげましたびっくりマーク

代わりにモデルをしてもらったよ




娘は元々クセのない髪質ですが、ブラシでとかすとさらにサラサラに気づき


娘のように髪が短めな方や出先でも使いたい方はミニサイズが良さそう。


お手頃価格でしっかりとしたパッケージで届くのでプレゼントにもおすすめです。




髪に合わなかった場合などは30日以内であれば返品もできるので


安心して購入することができますよねハート



7/1から一部の商品が値上げになってしまうそうなので


ご興味のある方は早めにチェックしてみてくださいね!


イベントバナー

 




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ