東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



昨日は久しぶりのランチ女子会@銀座でしたニコニコ


蟹クリームコロッケがサクサクで美味しかったです気づき



久しぶりに同業者の女子6人で集まったのですが


バリキャリ港区女子のお肌がキレイすぎて、ガン見してしまいましたよ鏡



同業者ということで、いつも仕事の話が中心ではありますが


✔︎ フランス出張行ってきた

✔︎ PRとブランディングは難しい

✔︎ 島根に行くなら足立美術館はマスト(津和野もいい)

✔︎ 田舎の実家の処分はどうする?

✔︎ オリーブとアナベルの地植えは巨大化する

✔︎ 個人事業主は法人化するべし

✔︎ 子供の中学高校はどうする?


うん、なかなかの会話のごった煮感昇天



もはや、美容や恋愛の話題で盛り上がる年齢はすぎてしまったらしく


40代女子たちのリアルな暮らしぶりが垣間見えたのでした。


気が付けば、今回のメンバーとは出会ってから20年が経過していたようで


この貴重なつながりを末永く繋げられたらと思います流れ星



帰宅が遅くなってしまったこともあり、ボーナスももらったので


夕飯はどこかに食べに行こうかということになったのですが


家族に何を食べたいかを聞いたところ


「お肉爆笑」「そば照れ」「うなぎお父さん


と意見が合わず、一向にまとまる気配がないので


「では、和食のファミレスにしましょうお母さん


と無理やりまとめて行って参りました。


お会計は7,510円なり(うなぎは高くてやめた)


子供たちが注文した、そばとうどんの量が思ったより少なくて


唐揚げとフライドポテトを追加注文したら


「これ食べきれないから、ママ食べて!」


と言われてしまい


ランチのクリームコロッケ、夕飯の天ぷら、唐揚げ、フライドポテトで胸焼け寸前ドクロ


もう、揚げ物はしばらくいいやと思った父の日ディナーだったのでした。





フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ