東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



いよいよ、年に4回しかない楽天スーパーSALEが始まりましたねニコニコ


イベントバナー

 

イベントバナー

 

スーパーSALEはお買い物マラソンより割引率が高い商品が多いし


今日はイベントデーでさらにポイントが貯まりやすいので


お買い物をするなら、今日中がおすすめです飛び出すハート



さっそく我が家もいくつか買い物をしたので、ご紹介したいと思いますおねがい



父の日プレゼント


父の日のプレゼントは毎年恒例の美味しいうなぎですウインク

値上げするようなので、購入予定の方は早めに注文した方がいいかも。

誕生日も近いので朝食用のコーヒーもついでに送っておきたいと思います!


液体石けん、野菜だし、メイク落とし




楽天24で愛用中の液体石けん、野菜だしを購入。

どちらも我が家の定番商品です照れ



夏の間はSPF値高めの日焼け止めを使うのでクレンジングオイルも買いました。


ちなみに日焼け止めはイハダの医薬部外品のこちらを買いましたよ〜



YouTubeで話題になっているので、どこのショップも売り切れているけど


こちらのショップはまだ在庫がありそうでした気づき



過炭酸ナトリウム


食洗機用の洗剤&洗濯機の掃除用としてリピ買いしている過炭酸ナトリウム。


粉の洗剤は重いのでネットで買って送ってもらうのが楽でいいですね!



楽券(コメダ珈琲)


買い周り対象&ポイントがもらえるお得な楽券。


おつりが出ないので500円券の方が使いやすいかも照れ



ランドセルカバー


息子のランドセルカバーが破れてしまったので買い替え。


純正のものが破れやすいようなので、娘が使っているこちらに変更することに。


こちらは破れにくいし、カラーも豊富でおすすめです流れ星



解凍プレート


以前にブロ友さんが記事で紹介していて気になっていた解凍プレート。


夏休み中のお弁当冷ましに活躍してくれそうなので買ってみましたよキラキラ




というわけで、すでに7店舗買い周りしましたが


必要なものしか買っていないはずなのに出費がすごい昇天


みなさんのお買い物報告も楽しみにしてますねラブラブ





フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ