東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



昨日は朝から娘を英検会場へ送った後、息子と公園に遊びに行き


帰宅後にPR案件(4件分)の撮影、午後は娘の歯列矯正の検査のために歯医者へ歯


夕方に娘を塾へ送った後、息子と一緒にママ友宅で子供たちの外遊びに付き合い


なぜか、娘より私の方が疲れた1日となりました(若さを分けてもらいたい)魂が抜ける



今週の晩ごはん


6月からスナック菓子やチョコレートが値上がりしているそうで


値段が据え置かれている商品の内容量がかなり減ってがっかり感がもやもや


もう嗜好品は気軽に買えない値段になっちゃいましたねドクロ値上がりしても買っちゃうけどね



今週の晩ごはんをご紹介したいと思います



・ポークケチャップ

・野菜サラダ

・野菜スープ

・ご飯

・キウイフルーツ




・さばの塩焼き

・インゲンの胡麻和え

・きんぴらごぼう

・かきたま汁

・ご飯




・鶏モモ肉の照り焼き

・ほうれん草のソテー

・野菜サラダ

・野菜スープ

・ぶどう




・鮭の西京焼き

・野菜炒め

・豆腐とネギのみそ汁

・ご飯

・ぶどう




・豚肉とキャベツの炒め物

・インゲンの胡麻和え

・大根と人参のみそ汁

・ご飯

・ぶどう




・餃子

・ミックスビーンズのサラダ

・春雨とコーンのスープ

・ご飯

・キウイフルーツ



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

今日の東京は天気がいまいちのようですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

我が家は相変わらずバタバタして1日が終わることでしょうダッシュ

みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいねルンルン




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ