東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!




みなさん、こんにちは


いつもブログをお読みいただきありがとうございますニコニコ



2017年4月に始めたこのブログも8年目に突入しました。


ここまで続けて来られたのも、いつも温かいコメントやメッセージで


応援をしてくださる読者のみなさまのおかげです。


いつも本当にありがとうございますハート



このブログは、2020年11月に整理収納カテゴリーからマネカテにお引っ越ししました。


旧ブログがマネカテの家計管理ブログだったため


このブログがマネカテに引っ越す前にもお金に関する記事を書いていましたが


引っ越しから4年が経ち、掲載している内容が古くなってしまっているものが多いため


今回を持ちまして、公開終了させていただくことにしました。



過去記事では、ご質問にお答えしている記事も多かったのですが


もし再度、お返事の内容を確認したい方がいらっしゃいましたら


大変お手数ですが、国立国会図書館のウェブアーカイブをご覧くださいませ花




これからもシンプルな暮らしや家計管理、資産運用についての記事を


マイペースに書いていけたらと思いますので、応援していただけるとうれしいですおねがい


これからもどうぞよろしくお願いいたします

 




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ