東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!




楽天お買い物マラソンが始まりましたねウインク


イベントバナー

 

イベントバナー

 

今回はリピ買いする予定のものがいくつかあるのでご紹介したいと思います気づき



メガ盛り餃子96個


何度リピートしているか分からないくらい、我が家の定番になっている冷凍餃子です。


他の冷凍餃子もいろいろ買ってみたけど、やっぱりコレに戻ってきてしまいますチュー


家族みんな大好きな餃子なので、セールで半額のうちに買っておきたいと思います!



我が家がいつも使っているガラスープです。

炒飯、スープ、野菜炒めなど、いろんな料理に手軽に使えるしとても美味しいですラブラブ

スーパーでは小さいものしか売っていないので、いつも楽天で大容量のものを購入しています。


野菜だし


野菜スープや洋風料理を作る時に欠かせない野菜だし。

我が家は国産野菜を使用した、こちらの野菜だしを愛用しています照れ

このスープで作ったポトフは本当に美味しいですよ飛び出すハート


ケアセラ乳液


保湿といえばセラミドですが、こちらはセラミドをたっぷり配合した乳液です。

お風呂上がりに、こちらを乾燥が気になるところに塗ると

お肌がしっとり潤って潤いのある肌に導いてくれますニコニコ

お値段もお手頃で、家族全員で惜しみなく使えるコスパ最強の乳液です。


エクエル


毎日飲んでいるエクオールのサプリメントですおねがい


女性の美肌と健康に欠かせないエクオールをしっかり補給することができ


骨粗しょう症の予防にもなるし、寝付きが良くなったりとうれしい変化を感じています。



ステンレスマグ


職場用にステンレスマグが欲しいなと思っていてケユカかBRUNOで迷い中。


デザインや実感はケユカの方が好きだけど、BRUNOもカラーが豊富でかわいいラブ


どれにするかしばらく悩みたいと思います。


レインシューズ


再入荷待ちをしているお気に入りのレインシューズ。

5月中旬に入荷予定とのことだったので、セールにギリギリ間に合うかな?

お気に入りに入れておくと再入荷のお知らせが届くそうなので気長に待ちたいと思いますメール


今回の楽天お買い物マラソンは5/16(木)01:59までです。

みなさんのお買い物レビューも楽しみにしていますね!

お買い物がある方はエントリーをお忘れなくキラキラ

イベントバナー

 




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ