東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



ようやく、私の勤務先も明日からGW後半に入ります(夫はすでに連休中)


明日から帰省&旅行の予定で、持ち物の準備をしていたのですが


週末の関西はかなり気温が高くなるようなので


去年と同様にGUへ娘の夏用のパジャマを買いに行って来ましたにっこり



GUのラウンジセットは小学生女子の好きなデザインやカラーで娘もお気に入りラブラブ

去年はジャストサイズしか残っていなくて今年は着られなくなってしまったんだけど

今年も同じデザインのセットが販売されていて良かったです。


最近はどこも値段が上がっていてユニクロの子供服も高くて買えなくなっちゃいましたが

GUは今年も990円でかわいいパジャマが買えて助かりましたニコニコ




今年の家族旅行は京都に行く予定で

事前に京都の情報をブロ友のNamiさんに教えていただきました気づき

Namiさんの旅行記が素敵♡シンガポールも行ってみたい


さすが、オシャレなNamiさん。

教えてくださったお店がどこも素敵で、こんなお店で女子会やってみたいなラブラブ

京都の和風なスタバは観光名所になっているようですね!


この時期は川床ランチがおすすめと教えていただいたので

宿泊先に近い川床ランチのお店を予約してみましたよにっこり
 
今年も直前にバタバタと帰省準備をしているので

忘れ物していそうな気がしますが、いざとなったら現地調達で何とかしたいと思います魂が抜ける




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ