東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!




もう、4月が終わっちゃいますねー


先月から仕事の繁忙期とPTAの手伝いやらで、忙しすぎたので記憶がありません魂が抜ける



とりあえず、三連休で体力は回復したので


GW後半までの残り3日間のお仕事を頑張りたいと思います!



というわけで、資産運用は投資信託の積み立てだけして完全放置でしたが

4月の特定口座の運用益と配当金はこんな感じになってました。



楽天証券


SBI証券


売却益(税引後)は −837
配当金はありませんでした気づき


先月も今月も持ち株の調整をしただけなので、とくに記事にすることもありませんチュー


昨日は政府の為替介入があったようで、一時は為替が154円代になっていましたが

あっという間に元に戻って、朝には156円になってましたねダッシュ
投機の方々に買い場を与えただけですね


為替介入してこれって、円が本当に危ない状態なんだなと再確認したので

今後も円をドルに替える作業を淡々と行っていきたいと思います。


来月は今のところPTAの集まりもなさそうだし(学校行事はあるけど)

仕事も少しは落ち着いてきたので、個別株の運用も再開できたらいいなと思っていますニコニコ






フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ