東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



私はカレンダー通りの休みなのですが、もうGWに入っている方も多いのかな?


先週は同僚がコロナで休んでいたりで、社内に体調不良の人が多くてヒヤヒヤしました。


今年のGWは帰省&家族旅行の予定なので、体調に気を付けて乗り切りたいです照れ



今週の晩ごはん


最近、イチゴが安くなっていることが多くてうれしいですラブ


久しぶりにイチゴ狩りにも行きたいけど、近隣のイチゴ狩りは


家族で行くと軽く1万円を超えるので、なかなか行けずじまいですダッシュ



今週の晩ごはんをご紹介したいと思います。



・鶏モモ肉のグリル(ハニーマスタードソース)

・インゲンのソテー

・野菜サラダ

・野菜スープ

・イチゴ




・赤魚のみりん干し

・肉野菜炒め

・納豆

・豆腐とネギのみそ汁

・ご飯




・煮込みハンバーグ

・ツナサラダ

・野菜スープ

・ご飯

・ぶどう




・豚肉の生姜焼き

・野菜サラダ

・インゲンの胡麻和え

・根菜のみそ汁

・ご飯

・オレンジ




・ぶりの照り焼き
・小松菜の煮浸し
・納豆
・じゃがいもと玉ねぎのみそ汁
・ご飯




・鶏胸肉のピカタ

・ツナサラダ

・野菜スープ

・ご飯

・キウイフルーツ



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

今週は三連休ですが、子供たちの習い事関係や歯医者などでバタバタで終わりそうです。

今日は早めに雑用を片付けて、午後はのんびりできるといいな。

みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいねラブラブ




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ