東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



今週から子供たちは新学期で、新生活が始まった方も多いですよねニコニコ


みなさん、1週間本当にお疲れさまでした!


我が家も子供たちが無事に進級し、始業式から1週間は集団登校だったので


PTAの仕事でまとめ役や名簿作成に追われていましたが、ようやく終わってホッと一息。


まだしばらくはバタバタしそうですが、何とか乗り切りたいと思いますダッシュ



今週の晩ごはん


今週は仕事も繁忙期で忙しかったので、残業になる日も多く


仕事帰りにスーパーに寄れなかったので、ハンバーグの日にサラダの材料がないという失態笑い泣き


夫が飲み会の日は外食で手抜きして乗り切りましたが、来週はどうなることやらですねもやもや



今週の晩ごはんをご紹介したいと思います!



・海老のオーロラソース

・インゲンの胡麻和え

・根菜のみそ汁

・ご飯

・清見オレンジ




・アスパラの肉巻き

・ほうれん草のソテー

・ツナサラダ

・野菜スープ

・ご飯

・ぶどう




・鮭の西京焼き

・ほうれん草の胡麻和え

・納豆

・豆腐とネギのみそ汁

・ご飯




・ハンバーグ

・インゲンのソテー

・コーンスープ

・ご飯

・清見オレンジ




・メカジキのムニエル

・ほうれん草のソテー

・ツナサラダ

・野菜スープ

・ご飯

・キウイフルーツ




・鶏手羽元のグリル

・野菜サラダ

・トマトスープ

・ご飯

・清見オレンジ




本日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

暖かくなってきたので、子供たちの洋服の洋服の衣替えをしたら

どれもこれも小さくなっていたので今日は買い出しに行きたいと思います気づき

みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね〜





フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ