東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



昨日は、息子の新しい習い事(英語教室)の体験教室へ行ってきましたニコニコ


行く前はそれほど乗り気じゃなさそうだったのに


先生にたくさん褒められてうれしかったようで、やる気満々で帰ってきました笑


来月からは、サッカーか英語のどちらかを習うことになりそうです。



今週の晩ごはん


先日、なぜか夫が鍋つゆの素をもらって帰りまして


もう鍋の時期じゃないし、元々、我が家はあまり鍋料理をしないので


他の料理に使えないものかと思案中の今日この頃です昇天豆乳鍋の素だったかな?



今週の晩ごはんをご紹介したいと思います!



・鮭の西京焼き

・筍の卵とじ

・じゃがいもとワカメのみそ汁

・ご飯

・キウイフルーツ




・ハヤシライス

・ミックスビーンズのサラダ

・コーンスープ

・イチゴ




・ぶりの照り焼き

・小松菜の煮浸し

・納豆

・大根と人参のみそ汁

・ご飯




・豚肉の生姜焼き

・マカロニサラダ

・さつまいもと玉ねぎのみそ汁

・ご飯

・清見オレンジ




・アジの開き

・きんぴらごぼう

・豆腐とネギのみそ汁

・ご飯

・キウイフルーツ




・鶏モモ肉のグリル(ハニーマスタードソース)

・インゲンのソテー

・野菜スープ

・野菜スープ

・清見オレンジ



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

昨日の東京は肌寒い1日でしたが、今日は暖かくなるようなので

家族で近所のスポットへお花見に行きたいと思います桜

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね!

 




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ