東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



先日から息子がドラえもん目当てで

「進級祝いにハッピーセット買ってー爆笑


と言っており、なんで進級祝いがハッピーセットなの…と思いつつも


昨日は私が用事があってお昼ご飯を作る時間がなかったので


久しぶりに子供たちとマックへ行くことになりましたダッシュ





お会計に楽天ポイントとdポイントが使えなくなったと知ってショックを受けましたが


久しぶりのてりたまバーガーは美味しかったです照れラブラブ



今週の晩ごはん


子供たちがもうすぐ春休みということで、一足早く給食が終わってしまったので


先週から、2人分のお弁当作りの毎日お弁当


長期休み前の夕飯はハンバーグ→お弁当用に小さいサイズを冷凍が習慣になっています。


しばらく朝もバタバタしますが、お弁当作り頑張ります



今週の晩ごはんをご紹介したいと思います。



・ポークケチャップ

・マカロニサラダ

・大根と人参のみそ汁

・ご飯

・オレンジ




・鮭のムニエル

・インゲンのソテー

・野菜サラダ

・野菜スープ

・ご飯

・ぶどう




・牛肉コロッケ

・ほうれん草のソテー

・野菜サラダ

・卵とワカメのスープ

・ご飯

・オレンジ




・シーフードマカロニグラタン

・野菜サラダ

・野菜スープ

・ご飯

・キウイフルーツ




・ハンバーグ

・ほうれん草とコーンのソテー

・ツナサラダ

・コーンスープ

・ご飯

・キウイフルーツ




・アジの開き

・かぼちゃの煮物

・ほうれん草の胡麻和え

・豆腐とワカメのみそ汁

・ご飯



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

東京は今日から桜の開花予想が出ていますが、まだまだ寒いですよね…

職場ではインフルやコロナなど体調不良で休む社員が増えているので

体調に気を付けて年度末を乗り切りたいと思います気づき

 




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ