東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



先週末、確定申告の手続きが終わらなかったので


昨日もせっせと作業をして、ようやく提出することができました


年に一度とはいえ、大変すぎてグッタリです


還付申告ならやり甲斐もあるけど、納税の申告なので余計にダメージ大ですねネガティブ



今週の晩ごはん


今日はひな祭りなので、夕飯は子供たちと一緒にちらし寿司を作る予定です昇天


昨日、スーパーでちらし寿司をセットとはまぐりを見たら


結構なお値段だったので買うのを躊躇してしまいましたよダッシュ


今週の晩ごはんをご紹介したいと思います!



・タラの塩焼き

・イカと大根の煮物

・納豆

・じゃがいもと玉ねぎのみそ汁

・ご飯

・はっさく




・鶏モモ肉の照り焼き

・ほうれん草のソテー

・野菜サラダ

・野菜スープ

・ご飯

・はっさく




・海老のオーロラソース

・野菜サラダ

・根菜のみそ汁

・ご飯

・焼きイモ




・ハンバーグ

・ほうれん草のソテー

・野菜サラダ

・コーンスープ

・ご飯

・キウイフルーツ




・鮭のホイル焼き

・マカロニサラダ

・卵と豆腐とワカメのスープ

・ご飯

・ぶどう




・豚肉の生姜焼き

・野菜サラダ

・納豆

・根菜のみそ汁

・ご飯

・はっさく




・さばの塩焼き

・小松菜の煮浸し

・豚汁

・ご飯

・いよかん



本日も最後までお読みいただきありがとうございました流れ星

今日は私と娘はお買い物、夫と息子は近所の公園へ遊びに行く予定です。

女子チームだけ散財するのも申し訳ないので、お土産でも買って帰ろうかなニヤリ

みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね♪

 




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ