東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



先週末はアメトピの影響でアクセスが増えていたようで


久しぶりに全体ランキング二桁になっていました桜


フォローしてくださったみなさま、どうもありがとうございました!


全体ランキング100位圏内は身バレリスクが上がるので更新頻度落としてます、スイマセン!



先週末は私の誕生日祝いのため、久しぶりにイタリアンレストランへ行きました赤ワイン




ムール貝が美味しすぎて、おかわりしたいくらいでしたラブ


誕生日ということで、夫がご馳走してくれたのでありがたいです。


そして、翌日のオヤツの時間に子供たちがトライフルを作ってくれました気づき





市販のロールケーキ、生クリーム、果物を買ってきて


一口大に切った材料を盛り付けるだけのお手軽なスイーツです。


小さい子でも楽しく簡単に作れるのでパーティーにもおすすめニコニコ




今回は子供たちが張り切って作ってくれたので


キッチンが、はちゃめちゃな散らかりようでしたが


出来上がったトライフルはとっても美味しかったです流れ星全て市販品なので失敗なし





友人からもお祝いメールをもらったりでうれしい1日になりましたハート



もう人生も後半戦なので、誕生日はとくにうれしくはないのですが


こうやって家族や友人がお祝いをしてくれるのは


いくつになってもうれしいものですねおねがい気づき



子供たちには、いつまでこうやってお祝いしてもらえるか分からないので


今のうちに楽しい思い出をたくさん作っておきたいな〜




そして、自分へのお祝いで指輪買っちゃったチュー←散財の言い訳とも言う



指輪を買うのは、いつぶりか分からないくらい久しぶりなのですが


届くのを楽しみに待ちたいと思います!





フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ