東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



日頃、デスクワークで長時間PC画面を見ている私凝視


帰宅途中の電車内ではスマホの画面を見たり、家ではテレビを見たりして


1日中、目を酷使していて疲れやすいし、寝付きが悪くなることもダッシュ



そんなことに悩んでいた時に、ご紹介いただきモニターさせていただいたのが


「NEYO コンディショニング アイマスク」ですニコニコ




こちらは、光電子素材から発せられる遠赤外線による温熱効果で


目元を温めることができるアイマスクです


電気を使わずに目元をじんわり温めてくれるホットアイマスクなのでコスパも二重丸



カラーはダークグレー、ピンクベージュ、ウォームグリーンの3色から選べますが


私はピンクベージュを選んでみました。


落ち着いた色なので、性別や年齢問わず使うことができそうです照れ



パッケージの内部には、こんなメッセージが


温かいメッセージが心もほっこり温めてくれますねハート



私がパッケージを開けていると、


娘がやって来て

「これ、アイマスク?私使ってみたかったの!」


と、私が使う前に娘に取られてしまいましたよ無気力



せっかくなので、娘にモデルになってもらいましたが


耳まですっぽりと覆うデザインで、顔全体を包み込まれるような安心感がありますおねがい


ふわとろの素材がとにかく気持ち良くて、ずっと付けていたくなるアイマスクですラブラブ



遮光面積が大きいので、しっかりと光を遮ってくれて


寝付きも良くなり、質の良い睡眠で短時間でもリラックスできそう。


吸湿性と保温性に優れた素材で、通気性も抜群だし


洗濯機で手軽に洗うことができるのもうれしいですウインク



目の疲れや寝付きの悪さに悩んでいらっしゃる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!


今なら、1.280円OFFのお得なクーポンも使えます流れ星


イベントバナー





フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ