東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!




冬の悩みといえば、お肌の乾燥や髪のパサつき&広がり。


若い頃は、とくに手入れしなくてもサラサラのストレートヘアだったのですが


40代になってから、肌だけでなく髪のダメージも感じやすくなりましたショボーン



髪は見た目の印象を決める大切な要素のひとつなので


できるだけ、ツヤのある健康的な髪を保っていきたいと思っています。


数ヶ月前から、ヘアブラシを買い替えと思っていろいろと調べていたのですが


美しい髪を作るためには、猪毛のヘアブラシが良いらしいということが分かりましたハート



楽天でいろんなショップの製品を調べてレビューを読んでいたのですが


ハンガリーのエステティックブランド

「ilcsi(イルチ)」の


ヘアブラシが評判が良さそうと分かり、ちょうど半額クーポンが出ていたので


試しに購入してみることにしましたウインク




私は髪の量が少ないタイプなので、Sサイズのラウンド型にしてみましたおねがい


こちらは人気商品のため、届くまで3週間必要なのですが


今から、手元に届くのが楽しみですラブラブ



半額クーポンは今日の23:59まで使えるようなので


ヘアブラシをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!





フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ