東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!




私は現在、エトヴォスのメイク用品を使っているのですが


今年から、こちらのクッションファンデーションを愛用しています照れ



クッションファンデーションは乾燥しにくいので冬のメイクにピッタリ!


気になるところはきちんとカバーしてくれるのに厚塗り感もなく


ツヤ感のあるキレイな肌に見せてくれるので気に入っていますラブラブ



エトヴォスの商品は石けんで落とせて、成分も肌に優しいので大好き!


ただ、こちらのファンデーションに付属しているパフが私には少し使いづらくて


パフの跡が残りやすかったり、パフ自体も洗いづらくて困っていたのです。



そこで、以前にYouTubeで見かけて気になっていた


ティアドロップパフを使ってみることにしましたニコニコ気づき



こちらのパフは水に濡らして膨らませてから使うティアドロップ型のパフなのですが


届いた時に娘が見て


「これ、かわいいねぇラブ」と気に入ったようでした。



翌日、さっそく水を含ませて使ってみたら、あっという間に大きくなって面白い♪


※画像は公式HPからお借りしています


このパフでクッションファンデーションをポンポンと塗ると


ムラにならずにぴたっと肌に密着して、簡単でキレイにファンデーションが塗れましたおねがい



クッションファンデーションだけでなく、パウダーファンデやチークなども


キレイに塗ることができるようなので、いろいろと試してみたいと思います




大人気で売れすぎて、長い間品切れになっていた


エトヴォスのパーフェクトキットがようやく再販されたようです爆笑キラキラ


気になっていた方は、売り切れる前にお早めにどうぞ




レビューはこちらからご覧くださいね飛び出すハート

 




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ