東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!




昨日の夜は時間があったので、久しぶりに髪と肌のお手入れをゆっくりできましたおねがい

平日はバタバタで何もできない…


先月の初めに美容院へ行ったのですが、ちらほら白髪が目立つようになってきたので


こちらのカラートリートメントで髪のメンテナンスも気づき





以前は2ヶ月おきのカラーリングでよかったけど


最近は1ヶ月くらいで白髪が気になり始めるようになったので


去年から美容費が上がってしまったんですダッシュ



このカラートリートメントは、昨年の10月頃に使い始めたのですが


2〜3回使うとキレイに染まるので、美容院で染める期間を延ばせて助かっています照れ




LPLPはジアミン染料を使っていない白髪染めで


94.5%天然由来成分でできている髪の傷みに配慮したカラートリートメントです。


市販の白髪染めは染めるのも大変だし、匂いも気になるけど


これは3分で染めることができ、忙しい日でもお手軽に染められるし


濡れた髪でも大丈夫なので、お風呂のついでに染められてとても便利です流れ星



色が5色あるのですが、私が最初に買ったウォルナットブラウンが


思ったより暗い色だったので、2回目に買った時はチークブラウンに変更しました。


お試しサイズも販売されているので、カラーリングをしている方は


一度、お試しサイズでテストしてみることをおすすめしますウインク



定期便を利用すると5%OFFで買えるので、私は定期便を利用しています花



LPLPは初回お試しキャンペーンを利用すると

定価3,630円1,980円になるので


白髪が気になっている方は、ぜひ試してみてくださいねラブラブ





イベントバナー

 




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ