東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



先週末は息子の誕生日祝いをしましたニコニコ


インフルエンザで延期して、お祝いが遅れてしまいましたが


好きなメニューでとても喜んでもらえたので良かったです気づき



そして、今日はクリスマスイブなので夕飯はクリスマスメニューにする予定ですクリスマスツリー


クリスマスチキン&ビーフシチューが食べたいらしいのでボリュームがすごいことに…


先週末に息子の誕生日祝いでケーキを食べたのでケーキをやめてフルーツ祭りにしますニヤリ



今週の晩ごはん


先日の楽天セールで注文した、ふるさと納税のホタテが届きました



まずは解凍してお刺身でいただきましたが、想像以上に美味しくてビックリラブ


まだたくさんあるので、年末年始に楽しみたいと思いますラブラブ




今週の晩ごはんをご紹介したいと思います!



・エビフライ

・卵と野菜のサラダ

・コーンスープ

・フランスパン

・イチゴ

・ケーキ




・海老入り餃子

・ホタテの刺身

・卵とワカメのスープ

・ご飯

・キウイフルーツ




・鶏もも肉のグリル

・ほうれん草のソテー

・ミックスビーンズのサラダ

・野菜スープ

・ご飯

・リンゴ




・春巻き

・豚肉とキクラゲの中華炒め

・卵とワカメのスープ

・ご飯

・キウイフルーツ




・鮭の西京焼き

・インゲンの胡麻和え

・納豆

・さつまいもと玉ねぎのみそ汁

・ご飯




・アジの干物

・蓮根のきんぴら

・きゅうりとワカメの酢の物

・大根と人参のみそ汁

・ご飯




・オムレツ

・クリームシチュー

・野菜サラダ

・ご飯

・キウイフルーツ




本日も最後までお読みいただき、どうもありがとうございましたウインク

今夜はサンタ業務が忙しいご家庭も多そうですね!

我が家は去年、サンタさんにプレゼントを隠してもらうという遊びを子供たちが思いつき

私は去年に続き、今年もどこかにプレゼントを隠す仕事ができましたよ。
さて、今年はどこに隠そうかしら…

みなさんも楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいねサンタ




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ