東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



たくさんのご参加ありがとうございます!
募集は締め切らせていただきましたおねがい



いつもブログをお読みいただき、どうもありがとうございますおねがい


このブログを立ち上げてから、早6年が過ぎ、フォロワーさんが4万人を越えました。

中には、ブログ開設当初から毎日のようにブログを読んでくださっている方もいて

本当に感謝してもしきれません泣

ここまでブログを続けてこられたのは、いつも読んでくださるみなさんのおかげです



いつも応援してくださっているみなさんに、何かお礼をしたいと思うのですが


現在、Amebaではプレゼント企画が禁止されているため


フォロワー3万人の記念企画として行った

【ブログ紹介企画】を改めて行いたいと思いますラブラブ



私がみなさんのブログにおじゃまして、ブロガーさんの人柄が伝わる素敵な記事や


この記事はフォロワーさんにぜひ読んで欲しい!と思ったおすすめ記事を


おすすめブログとして、私の記事でご紹介させていただきますウインク



前回、おすすめブログをご紹介した記事はこちらです↓


この時にアメンバーさんにおすすめしてもらい、なっちゃんのブログをフォローさせていただきました笑



企画に参加希望される方は、


この記事のコメント欄に私のブログのご感想をご記入ください。


コメントのみの方が分かるように

「企画に参加します」と一言添えていただけると助かります。


明日まで募集しますので、お気軽にご参加くださいませ流れ星



マイペースなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますウインク





フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ