東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!




今日の20:00から、楽天お買い物マラソンが始まりますねニコニコ


お買い物の前にエントリーをお忘れなく!


イベントバナー

 



今月の15日にまとまった楽天ポイントをもらいましたキラキラ



ほとんどが期間限定ポイントで楽天カードの支払いには使えないので

18日の市場の日にポイントでお買い物をすることに。


娘の誕生日プレゼントや息子の水筒など必要なものを買い

まだ1万円近く余っていたので、久しぶりに美容アイテムを購入することにしました



今回購入したのは、こちらの3点ですウインク気づき



レチノールクリーム


乾燥、くすみ、たるみ、キメの乱れなどの肌の悩みのケアのため


パルミチン酸レチノール(ビタミンA誘導体)とグリチルリチン酸ステアリルの


二つの有効成分を配合した医薬部外品のレチノールクリームを購入しました


赤みやヒリヒリ感も感じず、ベタつかないので使いやすいですスター




ピールオフクレンズ


角質を柔らかくする効果のあるAHAを配合したアミノ酸系洗顔料です。

美容皮膚科でおすすめされたという方も多く、レビューも参考になりましたおねがい

ピーリング系の洗顔料は肌への負担が心配だったけど

こちらはマイルドな処方で毎日使えるところが気に入っています気づき



セラミド 乳液

保湿成分のセラミドを12%も配合している乳液です。

化粧水のようなサラサラな質感ですが、しっかり保湿してくれるので

夏の肌ケアにぴったりだなと思いました照れ

パラベンや香料などを使用していないところもうれしいです。



どれもレビューが高評価で、私もトラブルなく使うことができているので

これからの肌の変化がとても楽しみですラブラブ


今年は猛暑続きで、お肌もたくさんダメージを受けているので

シミやシワにつながらないように毎日しっかり肌ケアしていきたいと思いますウインク

 




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ