東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



先日のコミュニティのミーティングに参加してくださったメンバーの方々が


また、感想の記事を掲載してくださいましたウインク


たぬぽんさんダイヤモンド


モコさんリボン


お二人とも家計管理がお得意な方々で、


家計管理方法についてもブログで詳しく掲載してくださったので


良かったら、ご覧になってみてくださいね飛び出すハート




今日は夫と息子が美容院へ行ったついでに、母の日のお花を買ってきてくれました





子供たちからの手紙は、可愛くてほっこりしますねニコニコ



2人が出かけている間、私と娘は和室で使っていた絵本棚の片付け。


屋根裏部屋へ棚を上げて、昔のアルバムなど普段は使わないものを収納しました。





棚の上にも物を置けるようになったので、クリスマスツリーを置いておきましたクリスマスツリー


屋根裏部屋は狭くて高さのあるものが置けないし

重い物は運ぶのが大変なので、使い道が限られてしまいますね…


現在、屋根裏部屋には季節物(プール、扇風機など)やチャイルドシート

空気清浄機、スーツケースなどの嵩張るものを収納しています。


大きいものが多くて、すぐに屋根裏収納がいっぱいになってしまうので

たまに中の物を見直して、必要ないものは整理するようにしていきたいです気づき




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ