東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!


息子の小学校生活が始まって1週間が経ちましたニコニコ

さっそく学童から「お弁当箱忘れてます」と電話があったり

給食袋を無くしたりと相変わらずな調子ですが

本人は学校(とくに給食)が楽しいようで元気に登校しています。

とりあえず、サポートしながら見守っていきたいと思います流れ星



今週の晩ごはん


今週はミートオムレツとオムライス、焼きししゃもなど卵ばっかり食べてました魂が抜ける

いつも冷蔵庫に残っているもので適当に作っているので材料が偏りがち。

ちゃんと1週間の献立を考えてから作ってる方は尊敬です。

今週の晩ごはんをまとめてみました気づき




・ミートオムレツ

・野菜サラダ

・クリームシチュー

・ご飯

・オレンジ




・焼きししゃも

・ほうれん草の胡麻和え

・納豆

・根菜のみそ汁

・ご飯



・豚肉の生姜焼き

・野菜サラダ

・豆腐とネギのみそ汁

・ご飯

・オレンジ



・鮭とじゃがいものグラタン

・野菜サラダ

・野菜スープ

・ご飯

・キウイフルーツ




・牛肉の甘辛炒め

・りんごサラダ

・さつまいものみそ汁

・ご飯

・オレンジ



・あじの開き

・かぼちゃの煮物

・インゲンの胡麻和え

・豚汁

・ご飯




・オムライス

・ツナサラダ

・コーンスープ

・キウイフルーツ



最後までお読みいただきありがとうございましたウインク

4月も半分が終わりましたが、GWまであと一息頑張りましょうラブラブ

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね!


Instagramで毎日のメニューを更新中です♡


いつもクリックありがとうございます流れ星



フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ