東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!

Ameba公認マーク



私は現在、テレワークで16時までの時短勤務をしていますにっこり


いつも、ランチは前日の残り物や麺類などで簡単に済ませることが多いのですが

天気が良い日は、お散歩ついでに近所のお気に入りのパン屋さんでパンを買ってきます。

私は学生の頃にパン屋さんでバイトをしていたこともあるパン好きで

ランチの材料がない時はパンと紅茶でランチタイムを楽しんでいます花




そんなある日、Amebaさんから

知覧一番山農園さん

【しあわせはちみつ紅茶14包】のモニター案件のメールが届きましたラブレター


今、インスタでもかなり話題になっている、はちみつ紅茶♡

以前にブロ友さんが、はちみつ紅茶をブログで紹介されていて気になっていたこともあり

紅茶が大好きな私は「これは見逃せない!」と、久しぶりに応募してみることに。

数日後に自宅へ届いた紅茶はパッケージも幸せになれそうな雰囲気でしたラブ




さっそく、お気に入りのパン屋さんへ出向き、いくつかパンを買ってきて

はちみつ紅茶の試飲をさせていただきましたニコニコ


驚いたのが、パッケージから紅茶のティーバッグを取り出した瞬間に広がる甘〜い香り

ティーポットにお湯を注ぐと、さらにはちみつの良い香りがキッチンに広がりましたラブラブ

砂糖を入れなくても、ほんのり自然な甘みの美味しい紅茶と共に

癒しのティータイムを過ごすことができました




こちらの紅茶には鹿児島県産の国産紅茶の茶葉が使用されていて


はちみつも国産のフレッシュなものをパウダー状にして入れているそうです


さらに、砂糖や人工甘味料を使わず、自然本来の甘さにこだわっていますハート


※ハーブ系が苦手な方は天然甘味料の味が苦手な方もいらっしゃるそうです。





贅沢な国産紅茶とはちみつの組み合わせで、ほっこり幸せな気持ちにさせてくれる


しあわせはちみつ紅茶




今なら、2個以上の購入で半額になるクーポンで、とってもお得に購入できますニコニコ

 

紅茶が好きな方は、ぜひお試しくださいね!



お得なクーポンはこちらからどうぞ♡
イベントバナー


いつもクリックありがとうございます流れ星



フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ