東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



先日、プロアクティブのモニターのご依頼をいただきました流れ星


プロアクティブと言えば、言わずと知れた

【薬用・ニキビ肌のためのスキンケア商品】

20年前から販売されていて、ニキビに悩む方々に長年支持を得ている人気商品です。


でも、私は脂性肌ではないし、どちらかと言えば乾燥が気になるタイプなので

今回のモニターのご依頼はお断りしようかと思っていたのですが

せっかくの機会なので、どんな商品なのか調べてみることにしましたにっこり気づき




今回、調べてみて分かったのが

プロアクティブは去年の10月に日本製に生まれ変わり

✔︎ より日本人の肌質に合う処方にリニューアル
✔︎ 皮膚科学に基づきニキビのできにくい肌へ
✔︎ 乾燥・肌荒れ・くすみなどの肌悩みに応える美肌成分をたっぷり配合

と、「より優しく」「より安心」できる商品になったことニコニコ


お肌の汚れをしっかりと落としつつ、保湿もしてくれて健康な肌に導く商品で

年齢や肌質に関わらず、全ての人が使える処方ということが分かったので

私もお試しさせていただくことになりました





プロアクティブ プラスは、3ステップで肌のスキンケアをする商品です昇天


1️⃣ 薬用洗顔料
 「スキンスムージングクレンザー」

ソフトスクラブ入りで毛穴の汚れをしっかり落として殺菌する。


2️⃣ 薬用美容液
 「ポア ターゲティングトリートメント」

有効成分を毛穴の奥まで届けて、ふっくらと柔らかな肌へ。


3️⃣ 薬用ジェル状クリーム
 「スキンコンディショニングセラム」

固まった角柱を柔らかくほぐし、肌に潤いを与える。


さらに、スペシャルケアとして

洗い流すパック「アマゾニアン クレイマスク」で皮脂や古い角質を吸着し保湿しますキラキラ




ニキビケア用の商品は、皮脂を落として乾燥してしまうイメージがあったのですが


プロアクティブは洗い上がりがとてもしっとりしていてビックリルンルン



普段、私は固形石けんでメイク落としと洗顔をしているのですが


石けんは皮脂を過剰に落としてしまうので、時期によっては乾燥しやすいのが悩みで


プロアクティブの方がしっかり汚れを落としつつ、お肌にも優しそうだなと感じましたハート



娘も一緒に使ってみたのですが


「なんか、お肌がきれいになりそうな気がする〜ラブ」と言ってました。


好きな男子に気に入られたい小3女子にも好評です(笑)






私が長年、勘違いしていたスキンケア商品のプロアクティブ。

レビューもとても良いので、子供たちが思春期にニキビに悩むようになったら

プロアクティブを真っ先に買いに行こうと思いますハートのバルーン


プロアクティブは、本日20:00から開催される楽天お買い物マラソンで10%OFF!

今だけ、定価6,900円6,210円で購入することができますニコニコ


思春期のお子さんを持つ方や、大人ニキビに悩む女性におすすめのプロアクティブ。

ぜひ、一度お試ししてみてくださいね



いつもクリックありがとうございます流れ星



フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ