東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!


昨日の母の日は、夫と娘がお花屋さんで花を買ってきてくれました。

娘が私の好きな色の花を選んでくれたそうです。


手紙には「コロナがおわったら、とおくにいってママといっしょにめいいっぱいあそびたい。」って書いてありました。

今年のGWは旅行に行けなかったけど、来年は家族旅行に行けるといいな。


夜は私がお風呂に入っている間に、夫と子供たちでカレーライスを作ってくれました。


息子がじゃがいもと人参を洗って、娘が皮を剥いたそうです。

食べる前に私がサラダを作りましたが、娘がキュウリを切ってくれました。

まだまだ手つきは危なっかしいけど、だいぶできることが増えてきて頼もしくなってきました。

成長がうれしくもあり、徐々に手が離れるのがちょっと寂しくもある今日この頃です。




昨日の夜から、楽天セールが始まりましたね!


今回のセールでは、息子のTシャツと帽子を購入する予定です。



女の子用のTシャツもプチプラでかわいいデザインがいっぱいハート



ピンク音符むらさき音符ブルー音符


来月末にタオルの入れ替えをする予定なので、愛用しているビッグフェイスタオルを購入します。



もう何度リピートしているか分からないくらい大好きなタオルです。


今回は2枚購入で100円OFFになって、さらにお得にお買い物できます。



子供たちは、こちらのフェイスタオルをバスタオル代わりにしています。



こちらもセール中は10%OFFで買えるのでオススメです。

ピンク音符むらさき音符ブルー音符


アライカメラさんで写真プリントも注文しておきます。



アライカメラさんは肌の補正がとても上手で、子供の写真は必ずここでプリントしています。


1枚10円で補正とプリントまでしてくれて、注文した日に発送してくれるので、長年使わせてもらってます。


ピンク音符むらさき音符ブルー音符


そろそろ、お米がなくなるので、ふるさと納税の定期便を探してみようと思ってます。


はえぬき30kgの定期便はうれしいなぁ。



いつもお世話になってる寒河江市のお米は美味しくて好きです。



ピンク音符むらさき音符ブルー音符


今回もいつものアイテムをお買い得に買うのを楽しみにしています。


みなさんのお買い物記事も楽しませてもらいたいと思います!



◇ 関連記事 ◇


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 楽天Roomに愛用品を載せてます▼

私のおすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}

ランキングに参加中です。応援クリックうれしいです♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ