半年ぶりにタオルを全て入れ替えました。

我が家は5年前から「ビッグフェイスタオル」を愛用しています。


使っている時は感じないけれど、新しいタオルと比べると、やっぱりフワフワ感が全然違います。

古いタオルは、ウエスにして再利用したいと思います。


今の時期は雨が多いので、部屋干しだと生乾きの臭いが気になることがありますよね。

我が家は数年前からタオルを全て乾燥機で乾かすようにしているので

部屋干し臭も全くなく、いつもフワフワな柔らかいタオルを使っています。

我が家は夫がアトピーのため柔軟剤が使えないので

これからもタオルの乾燥は乾燥機のお世話になろうと思います。

タオルだけなら縦型の洗濯機でも十分に乾くし

乾燥機を使うと洗濯機のカビ予防にもなって一石二鳥です♡


フェイスタオルとバスタオルの中間サイズで、大人の身体も十分に拭けるビッグフェイスタオル。

子供の身体を拭いてあげるのにも、ちょうど良いサイズです。

お値段もお手頃なので、我が家は楽天セールの時に少しずつ買い足しています。

干す場所も収納場所も取らないシンプルなタオル、ぜひお試しくださいね(*^_^*)


◇ 関連記事 ◇


最後までお読みいただき、どうもありがとうございました!

 


楽天Roomに愛用品を載せてます▼

私のおすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}

ランキングに参加中です。応援クリックうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ