最近のキッチンは、こんな感じになっています。


{C0B78700-CA20-426C-8F7D-AD9B8C685724}

以前はスポンジラックを置いていたのですが、あまり使い勝手が良くなくて

掃除の時もじゃまになるのでやめることにしました。

以前のキッチンの写真は、こちらです。

{3C472D98-DB62-4949-A32C-136C08E17961}

スポンジはクロスタイプに、キッチンブラシはスクレーパーに替えました。

使用後はどちらもきれいに洗って干していますが、もっと良いところがないか検討中です。


シンクはミニサイズのメラミンスポンジを使って掃除し

ウエスで拭き上げ、排水口掃除には歯ブラシを使っています。

セリアのカットされているメラミンスポンジがとても便利です♡


シンク周りに物を置かなくなって、掃除がとても楽になりました。

これからも少しずつ暮らしの見直しをしていきたいと思います(*^_^*)



:::

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました!

 


楽天Roomに愛用品を載せてます▼

私のおすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}

ランキングに参加中です。応援クリックうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ